※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin&Shoママ
雑談・つぶやき

1時少し前に起きたムスメ。いつも通り授乳したけど私の鼻ズルズルの音が…

1時少し前に起きたムスメ。いつも通り授乳したけど私の鼻ズルズルの音が気になって目が覚めてしまったようで「あーーー!うーーー!ぎゃーーー!」と奇声をあげてあそび始めてしまった(^◇^;)1時間ちょっと遊んだ挙句、グズリだし、もう1度授乳をし、ようやく寝そうかな??うとうとし始めたぞ~と思ったら、ブリブリブリブリ~(*´д`*)(笑)!!!
まじかっ(|||O⌓O;)(笑)!!うとうとじゃなくて気持ちよかったんかぁーーい!!全然寝ないからちょっとイライラしてたのに思わず笑ってツッコんでしまいました(¯―¯٥)
オムツ替えてきれいさっぱりになったら、ようやくスッキリしたようで眠りについてくれました❤︎
2時間!長かった~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)もう朝になっちゃうよ!

コメント