※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、早く知りたいです。周りの人は女の子と言う傾向。皆さんは当てはまりましたか?性別判明のタイミングを教えてください。

性別についてです💓✨
いつもお世話になってます。
現在7ヶ月になったのですが、先日の検診でお股を広げてくれず性別わからずでした…😭
性別はどちらでもいいのですが焦らされていて早く知りたくてウズウズしてます💗笑
周りの人には、お腹が丸いし顔が優しくなったから女の子じゃない?とか
エコーの横顔が旦那に激似だったので女の子とか言われます!
皆様はそういう迷信?のようなものは当てはまりましたか?😳
そしていつ頃性別判明されましたか?
よかったら教えてください✨

コメント

さんかく

5ヶ月頃に男の子とわかりました☺︎
妊娠して少し経ってから、男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見てもしかして?と思っていたら本当に男の子でした🥰

  • オレンジ

    オレンジ

    そうなんですね!
    私も少し前に帝王切開で女の子を出産する夢を見たので
    女の子かな!?と期待してしまってます😳

    • 6月9日
  • さんかく

    さんかく

    楽しみですね😌😌

    • 6月9日
スーパーカップ

長女の時とても優しい顔になり長男次男の時はきつくなったと言われました!
長女の時は8ヶ月まで分からなくて長男次男の時は18週あたりで確定貰ってましたよ😁

  • オレンジ

    オレンジ

    顔つきはみんな当たってたんですね!
    女の子だとやっぱり遅いですよね😳

    • 6月9日
deleted user

5ヶ月で女の子と分かりました🌸
妊娠してから神経質になり、顔はきつくなったと言われていて周りから絶対男の子だと言われてました😂❗️
当たっていたのは…
・5円玉占い
・中国の産み分けカレンダー
・妊娠した時、性別判明する前に2度女の子を抱っこする夢を見た
外れたのは…
・脈拍診断
・水天宮の占い
とかでした☺️✨あと何故か絶対私は女の子だ!と自信持ってました(笑)

  • オレンジ

    オレンジ

    はやくに女の子とわかったんですね✨
    自分は女の子(男の子)を妊娠した!と確信してる方よく聞くので
    すごいなーと思います😳!

    • 6月9日
kanoino🍃

お腹が丸いとか、顔が優しくなったとかは
特に当たりませんでしたし、周りの人も
当たってませんでしたが、
産み分けカレンダーは当たってました😳✨
32wまで性別が分かりませんでしたが、
産み分けカレンダー通りの性別でした🌟

  • オレンジ

    オレンジ

    そうなんですね!
    私もやってみます!!

    • 6月9日
ママリ

妊娠6ヶ月でお股のエコーで女の子確定もらいました😊
中国式とかブラジル式とかの産み分けでは両方男の子だったし、今も周りから男の子?ってきかれるくらいお腹前に突き出てるので、全然当たりませんでした😅
めっちゃ男勝りな女の子がでてくるかも🙄笑

性別確定するとお洋服みたり揃えたりするの楽しくなるし、待ち遠しいですね😊💓

  • オレンジ

    オレンジ

    そうなんですねー!
    やっぱり2分の1の確率だから
    当たらないってこともありますよね!

    はい!すごくたのしみです💗

    • 6月9日
ゆうはなママ

初めまして♡
同じく現在7ヶ月になりました😊
ある時息子が「女の子!女の子ー!」と言っている夢を見ました!実際まだ喋れないのですが、夢の中で女の子と喋ってたんです😂♡そしたらつい先日女の子だということがわかりました👶🏻たまたまかもしれませんが、夢の中の出来事は現実になるのかもしれないですね☺️✨

  • オレンジ

    オレンジ

    はじめまして😊🌟
    やっぱり夢で見たのは当たったりするんですね!😳
    たのしみです🥰💓

    • 6月10日