※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ボーナス入ったら欲しいものなんでも買いに行こうって旦那が言ってくれ…

ボーナス入ったら欲しいものなんでも買いに行こうって旦那が言ってくれました🥰
家族みんなの洋服、食器、お部屋に飾るちょっとした雑貨?など色々欲しいものがあります🤤❤︎
家庭ごとに違うのは承知の上なんですが、、
皆さんはそういうちょっとした欲しいものなどは普段どれくらい買われていますか??
後、ボーナスで買うものなどありますか🤔??

ちなみにうちは毎月余裕はないので普段は洋服や雑貨などは全くと言っていいほど買ってません😂😂😂
専業主婦でお金の管理は全部私がしています!

どれくらい我慢したり、買っちゃおってなるのかなどなんとなく気になったので質問させて頂きました😂❤︎

コメント

❁¨̮

ボーナスで欲しいものはやっぱり普段買えない高いものですかね!
もうすぐ引越しするのでボーナスで寝具買い替えたいなー思っています💕
他にもカウンターに置く椅子欲しいです
ちょっとした欲しいものは買えるくらいであれば買いますが、余裕なければ我慢します。貯金少し出来て赤字でなければたまに!

• ママ

ママ

我が家も寝具買い替える予定ですー🧚‍♂️✨
    やっぱり我慢したりもしますよね!
    ちょっと安心しました😭笑

• 6月9日
はじめてのままり

ボーナスでちょっといい包丁とワイヤレスイヤホン買ってもらいます😚❤️

普段は旦那からお小遣いもらってる中から買います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• ママ

ママ

包丁いいですね!!うちも新しくしたいです〜🤤✨
    自分のお小遣いなら気兼ねなく使えますもんね!!
    お小遣い欲しいってさらっと言ってみます🤣

• 6月9日
さかさかさ

ベランダを作りたいですが、現実は固定しさん税などに消えそうです❗

• ママ

ママ

ベランダ😧すごいです🥺
    本当稼いできてくれるのに払うお金多くて嫌になりますよね、、

• 6月9日

うちはボーナスが出たら寝室で使うマットレスを買います🌟
ニトリでめっちゃ気持ちいいマットレス見つけたので☺︎
あとは近場に一泊旅行に行き、残りを貯金にします😊

ちょっとした欲しいものはいつでも買えるか、その時しか買えないかを基準に考え、旦那と相談して2人で納得したら買います👌
千円以下なら相談せず買うこともあります😂

• ママ

ママ

うちも寝具買い替える予定です✨✨
    布団に変えようかな〜てなんなとなく話してたんですけどニトリにそんないいマットレスあるんですね😍見てみます🤣
    その基準参考にさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️
    いつもは見ると欲しくなっちゃうので見ないようにしてました😂

• 6月9日

退会ユーザー

凸凹した黒いカバーのマットレスが気持ちよかったんですがダブルがなかったので旦那と悩んでます😂

今は子供もいないしパートもしてるので割と自由に買い物もできますが週に一度ケーキやプリンを買うくらいで満足しちゃってます😂😂

100均とか雑貨屋さんに行くとあれば便利だけど無ければ無いで別に困らない物とか買っちゃうので近寄らないようにしてます😅

• 6月9日
  • ママ

ママ

情報ありがとうございます😍お店行って触ってみます✨
    たしかにデザートでも十分ご褒美ですよね❤︎
    わかります無きゃないで平気なものなのに見ると買いたくなっちゃいますよね😂😂

• 6月9日
H mama

ケチケチなので
なんやかんやお金がなくなるのに
ビビって貯金しちゃいます🤣

欲しいものたくさんなのに〜〜(笑)

• ママ

ママ

とても偉いです😭😭✨
    うちは旦那も私も元はお財布の紐ゆるいので、今はひたすら我慢我慢我慢。と思ってお店の前通り過ぎてます🤣🤣

• 6月9日
ma

旅行行きます😆!
あとは車の買取に消えていきます(⌒-⌒; )

• ママ

ママ

旅行いいですね〜🤤💖💖
    うちは今更ですが免許取りに行くので教習所代に消えていきます😂

• 6月9日