※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU♩
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出時の方法について質問です。散歩や買い物には、抱っこひもかベビーカーを使用しますか?

こんにちは♩

皆さん、赤ちゃんとどのくらいの時期から
外に散歩など買い物行ってますか!?
行く時は抱っこひもですか?
ベビーカーですか?

コメント

yasueri

1ヶ月検診終わったら近くのスーパーとかに散歩がてら行ってました(」゚ロ゚)」

抱っこ紐の時もあればベビーカーの時も、でもベビーカーは最初はぐずりが酷かったので、すぐ帰ってきましま!

抱っこ紐は寝てくれていたのでゆっくり買い物もできましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

• AYU♩

AYU♩

返信ありがとーございます♡⃜
    なるほどーベビーカーぐずったんですね…まだ乗せたことないので不安です。
    やっぱり抱っこひもで縦抱きになるのがいーんですかね✩

• 3月16日
やんchan

大きなショッピングモールデビューしたのは2ヶ月過ぎてからでした!
くびがすわってないのでだっこ紐は怖くて
普通に抱っこでしたが、大きなショッピングモールだとかほとんどのところはベビーが乗れるカートがあるので、拭いてから乗せました(*^o^*)

一応時期が時期なので予簡単な予防として😓

• AYU♩

AYU♩

そーなんですね✩ショッピングモールのカートはくびが座ってない赤ちゃん乗せても大丈夫なんですかね!?
    予防はすごく大事ですね!!︎☺︎

• 3月16日
mina_mama⑅◡̈*

1ヶ月半から近くのスーパーとか
ママ友の家に!
2ヶ月半からイオンモールとかでした\(´ω` )/

うちの子小さめなので軽いし抱っこ紐でした*ˊᵕˋ)੭

• AYU♩

AYU♩

ソーなんですね✩ちっちゃいうちは抱っこひものが安心ですよね(*´ᗜ`*)

• 3月16日
dolisxxx

1ヶ月検診終わってからは出かけてました(o^^o)
大きなショッピングモールも行ってました!というよりショッピングモールばっかり行ってます(;^_^A広い授乳室に身長体重測る器具とかもあるので何かと便利で。
最初は抱っこ紐(横抱きのタイプ)でしたが、重くなってきたのでここ最近はベビーカーが多いです。

• AYU♩

AYU♩

ショッピングモール行きやすそーですよね✩良い散歩にもなりそーですしね♩そこで体重はかるのいーですねー🎵さっそく抱っこひもで行ってみます\ ♪♪ /

• 3月16日