※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴま
家族・旦那

セックレスについて真剣に悩んでいます。私 26 旦那 33 子 10ヶ月 です…

セックレスについて真剣に悩んでいます。
私 26 旦那 33 子 10ヶ月 です。

付き合った時は
会う度とまではいかないですが
ほとんどの確率でやっていました。
淡白かな?とは気づいていましたが、
不満などはなかったです。

デキ婚で結婚して
なかよく暮らしていますが、
あっちの方は全くです。。
妊娠だから、こどもいるから、、と
その時は諦めていましたが、

私は元々性欲が強い方です。
普段、ちゅーやハグは寝る前に
私からしています。向こうからしてくれることはほぼありません。

それを言葉にするのもな、、と思い、
押しては引く作戦や、チラ見せ作戦や

色々しましたが、効果なしです。。
旦那は性欲があんまり強くないと自分でも言っていました。

私が我慢すればいいだけの話なんですが、寂しくて、、
でも旦那が好きなので旦那としたいんです。。

年間に2人目が生まれるし、もっと2人の時間が減るだろうな、、と考えてしまいます。


どうすればレス解消するでしょうか??
毎日キスやハグをするのはやめておいたほうがいいでしょうか。

コメント

みゆ

男ってそんなもんだって思っちゃってます!笑
うちも私23 旦那23 子供1歳3ヶ月ですが、月に1回程度です笑
付き合いも長いし、一緒に暮らし始めてもう4年目なので仕方ないかなと思ってます😭
私も性欲強いほうだと思うし、旦那としたい時もあるけど誘ってフラれて…の繰り返しで傷つきまくったので、もうあっちから誘ってくるまで自分からは絶対に誘わないようにしてます!

  • りょぴま

    りょぴま


    男ってやっぱりそーゆーもんですよね😭月1回もないんです。。3ヶ月に1回とか、、しかも私からアクション起こさないと乗ってこないし、、

    向こうからなんかしてくるまで待つべきですかね??😓

    • 6月9日
  • みゆ

    みゆ

    私は妊娠前・妊娠中・出産後 全て不倫されてました笑 次やったら離婚だからと伝えてあるのでいまは大丈夫だと信じたいですが、まだ23だよ?!セックスレスなんてある?!って思って不倫疑ってます😅
    私も何回も誘ってきましたが
    「仕事で疲れてる、次の休みにしよう、気分じゃない」と断られすぎてメンタルボロボロで病んだ時期もありました!
    セックスレスが原因で離婚って結構あるらしいですし、うちは夫婦関係もそこまでよくないので旦那がそういうこと一切してこなくなったらもう別れた方いいのかな~とも考えてます😅

    • 6月9日
  • りょぴま

    りょぴま

    えええーー😨😨
    それはもう私だったら包丁持ってきますね🔪笑

    誘うというのはどーゆー風に誘ってましたか??キスからの流れで、、ですか?言葉でですか?

    私もいまメンタルがおかしいです。
    夫婦関係は仲いいんですが、
    夫婦なのにレスって、、なに?!ってなります😅価値観の違いですよねー、、とほほほ

    • 6月9日
  • みゆ

    みゆ

    包丁…笑笑
    なんかもう付き合ってる時から浮気されまくりで慣れちゃってたって言うか笑

    とりあえず旦那の布団に入ってくっついたり、「ねー、いい?」とかダイレクトに言ってましたね😅
    旦那キスが嫌いなのか、キスはたぶん2年くらいガチでしてないです泣

    そうなんですよね~、、、
    友達は 「旦那が性欲強すぎて毎日誘ってきてうざい~」とか言ってて、いやお前それ羨ましいな!!とか思ってました笑

    お互いあまりに抱えのこまずに頑張りましょう😭

    • 6月9日
ママリ

私はそれをそのまま旦那に話しましたよ!
このまま女として枯れたくないよぉーーって何回か大泣きしました(笑)

それでも誘ってくれなくて、テキトーな人とやってくるから、不倫する許可をくれ!!とまで言いました。

いいよ、俺が悪いし仕方ない。とか言われて更に泣いて
あなたとしたいのにーーーー!!!!ってなり
なぜか旦那はそれが嬉しかったらしく
誘ってくれるようになりました(笑)

  • りょぴま

    りょぴま

    たまにはそっちからキスしてほしいとは前言いました😣

    不倫する許可(笑)
    しかも許すんかい!って感じですね😂😂

    それが効いたんですね💓💓
    いざとなったら試してみようかな、、、笑🤔🤔

    • 6月9日
♥めめかっか♥

うち…長女生まれて3年しなかったですよ。
お互い仕事で忙しいし…旦那はしたがりましたが、でも子ども優先だし、仕事もあるし、自分の時間も欲しいし。
それだけが全てじゃないじゃんって、旦那にはよく言います。
チューとかも、もう子どもが大きいので子どもの前では絶対いけんって言ってます。

  • りょぴま

    りょぴま

    そうですよね、、
    エッチだけが愛じゃないのは
    よーく分かってるんですが、、、😣

    他のことできを紛らわせたり、
    愛情表現もそれぞれですもんね😣

    あー性欲抑えたいです😅笑

    • 6月9日
exx

分かります😭
私達夫婦のことかと思うくらい境遇すぎて思わずコメントしちゃいました😭
私はりょぴまさんみたいに
行動に移せてないですが😭
解消の回答でなくてすみません😭

  • りょぴま

    りょぴま

    ありがとうございます😭同じ境遇の方がいらっしゃると、私だけじゃないんだ、、と少し安心しました。

    どうすればいいんでしょうね、、
    夫婦別室なのも問題なのかなぁ、、😞😞でもこどもいるしなぁ、。ため息ばかりです

    • 6月11日