※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

第一子が一歳になっても、性的なことに嫌悪感を感じている方が、第二子の子作りに至った経緯や現状について相談しています。第一子が一歳半で、性的なことが苦手な状況で、授乳中も関係しているかもしれません。

第一子が一歳になっても、仲良しや性的なことに嫌悪感を感じていた方!

第二子の子作りへ至った経緯や、現状など教えていただけるとうれしいです。

ちなみに私は第一子の息子が今一歳半ですが、旦那との接触や、ドラマなどの些細な性的などがまだ苦手です。まだ授乳中というのも関係しているのかもしれませんが。

コメント

たい

もともと行為自体好きじゃなく、
産後はもっと嫌になりました笑
上の子2歳直前まで授乳していて、行為は1ヶ月に2~3回くらいでした🤣

上の子から、
赤ちゃん欲しい!!!と言われ続け、重い腰を上げて妊活するようになってからは、排卵日ら辺だけ1日置きにして、それ以外は全くしなかったので月に5~6回?でした笑

• ぴー

ぴー

産後、嫌になりますよね笑

妊娠がわかってからしてないので、もう2年以上してないので、どうやるのかも忘れました😂

• 6月9日