※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

40代の旦那さんの仕事や年収、ピークの年収、50代の見通し、お小遣い制の金額について教えてください。

40代の旦那さんいる方!
旦那さんはどんな仕事してて年収どのぐらいですか?いまがピークの年収かとか分かりますか?それとも50代の方がもっと貰える予定でしょうか?
またお小遣い制の場合は月にいくら渡してますか?
※自営業の方は参考になりませんので回答お控え下さい🙏💧

コメント

ガオガオ

夫40歳になります︎☺︎
SEをしていて年収850万ほどです。

ほとんどの人が課長までは昇進するようでランクにもよりますが昇進すると1,000~1,200万辺りのようです🤔

もちろん部長まで上がれば2,000万近くなりそうですが…ひと握りですね😂😂

お小遣い制ではありません👀

旦那が46歳です!
今ホテルのレストランサービスの仕事をしています。
今は年収500万くらい(ボーナス14ヶ月分含む)です。

2年後にはマネージャーの席が空くのでマネージャーになるのが決定していてマネージャーになると年収800万は保証されます👌

うちの旦那の場合、30年くらいサービスマンやってきて実績がある上で私の地元への引っ越しのため転職してもらったので今は少し低いですがマネージャーになるのが決定してるので2年待てば上がります😎
ただ、転勤の可能性も高いですが😅

お小遣い制ではなく、旦那の給料(大体20万)から家賃、光熱水費、携帯代、Wi-Fi代、お酒代、ガソリン代などで10万くらい使って、残りを貯金。
欲しいものは私に相談して許可が下りたら買ってOK🙆‍♀️
私はパート代の月8〜10万の中から食費と日用品、外食代、で月5万ほど使って残りは貯金。
欲しいものは2000円以下なら自由に買う。
それ以上は旦那と相談。
という形です🌟

べごさん@年度末進行中

夫45歳、リース会社営業所所長です。
昨年度年収は600万円程度です。勤務年数や年齢にしては年収は少ない方かもしれませんが、東北地方で最低賃金が低い地域でもあるため、当地域では標準であるかと思います。毎年昇給しているため、50代ならもう少し給与は増える予定です。
☆お小遣い制ではありません。私も仕事をしていますが、家計は夫が管理、私が自身の給与から毎月夫に家計分として定額を渡しています。一年の家計管理をExcelシートにして、光熱費、税金、ガソリン代やかかる諸々と、年間貯金目標額を出してもらっているので、助かります(^^)

ママリ🔰

コメントありがとうございました。
とても参考になりました😃