※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家事・料理

おすすめの部屋干し洗剤や部屋干しグッズありますか?夫が部屋干し嫌いで…

おすすめの部屋干し洗剤や部屋干しグッズありますか?
夫が部屋干し嫌いで、梅雨場の洗濯に困っています💦
洗濯機に乾燥機能は一応ありますが、縦型でそこまで威力はなく、結局干し直しています😓
去年は育休でしたし、ほぼ梅雨なんてなかったので困らなかったのですが…😭

コメント

Rmama

除湿機とサーキュレーターがあれば部屋干しでも早く乾きオススメです\( ¨̮ )/

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    除湿機!買おうか迷ってました!
    今はエアコンの除湿とか扇風機で風当てているんですが、やっぱりあると違うんですね😳
    購入します!

• 6月9日
ルナ

うちは年中部屋干しです!
ずっと扇風機でがんばってましたが、仕事復帰するタイミングで、パナソニックの衣類乾燥除湿機購入しました☺️
扇風機よりも乾きも早く、ほんとに助かってます✨

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    パナソニックに部屋干し用のそんな製品があるんですね!
    うちもそれ検討してみます!😂

• 6月9日
  • ルナ

ルナ

うちは家電パナソニックばかりなので、パナソニックにしましたが、他のメーカーからも衣類乾燥除湿機出てたと思います😃

• 6月9日
  • ひろ

ひろ

なるほど、そうなんですね!
    色々見てみます🥰
    ありがとうございます!

• 6月10日