※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん*
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきを使っている方、PGフリーのおすすめはありますか?厚手タイプも気になっています。硬くなったうんちがこびりつくので水分が多くて厚手がいいです。

このおしりふき使ったことある方
いらっしゃいますか?
今赤ちゃん本舗の水99.9%のおしりふきを
使ってますが、これが気になってます!

ちなみにPGフリーのがいいんですが、
ほかに何かいいのありますか?

赤ちゃん本舗の厚手タイプも
気になってます!!

うんちも硬くなってきてて
こびりつくので水分あって、
厚手がいいです!

コメント

ままり

これの水色使ったことありますが、使いにくくって仕方なかったです💦
一度に2枚も3枚もいっしょに出てきて必要以上に消費してしまい、なくなるのがすごく早かったです😂

  • ちゃん*

    ちゃん*

    連なってでてくるのが一番
    困りますよね😅
    黄色も一緒ですかね、、😓

    • 6月9日
みーちゃんまま

私もこの水色使ってますが、薄いし必要以上に出てきちゃいます😂
厚手タイプは違うのかもしれませんが💦
パンパースのおしりふきは高いけどその分厚手でいいなと思います😊

  • ちゃん*

    ちゃん*

    薄いんですね!
    厚手タイプ気になりますが
    必要以上に出てくるのも嫌ですね😅
    たしかにパンパースは本当いいですよね!😚
    たまに買います😍

    • 6月9日
あ

アカチャンホンポの厚手じゃないタイプ使ってますが、個人的には好きでリピートしてます(^^)水分たっぷりで満足です!成分も他のメーカーより余計な物がはいってないはずです!

写真と同じメーカーの手口拭き用を使ってましたが、何枚も出てきてすぐ無くなります😅💦

  • ちゃん*

    ちゃん*

    赤ちゃん本舗のおしりふきいいですよね😍
    やはり今までのが一番ですかね💓

    レックのやつはやっぱ必要以上に
    出てくるんですかね😅
    気になりますが、、なしですかね😱笑

    • 6月9日
  • あ

    赤ちゃん本舗いいですよね(^^)

    レックのお尻拭きにはBGが入っているので😭気にしたらキリがないと思いますが…PG、BGが入っていないのは調べた限りでは赤ちゃん本舗だけだったと思うので😭💦

    • 6月9日
  • ちゃん*

    ちゃん*

    たしかに気にしたらキリがないですよね😭💦
    やはり赤ちゃん本舗が一番いいですね!
    これからも赤ちゃん本舗のを
    使いたいと思います😁💕

    調べてくださりありがとうございます💓

    • 6月9日
さえこ

この黄色いのは使ったことあります!
厚手で、水分量も多くて使いやすいと感じてました。うんちも拭き取りやすかったです。
でも60枚とコスパ悪いし、惜しげもなく使う私だとすぐ無くなってしまうため、もうリピートしない予定です。

  • ちゃん*

    ちゃん*

    厚手で水分量も多いんですね😍❗️

    60枚しか入ってないのは
    コスパ悪いですね😰

    さえこさんは今何使ってますか?😋

    • 6月9日