※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
子育て・グッズ

一歳の食事について具体的な食材やメニュー、外食時の注意点について教えてください。

一歳~いろんなものが食べられるそうですが具体的にどんなものでしょうか?
保育園だといろんな食材やメニュー出して貰えるみたいですよね?😊❤️

一歳~○○食べさせてみたよーなど、🆕食材やメニュー参考にさせてください🙏✨
また外食先で大人のものから食べさせられるものなどあれば合わせて教えて頂きたいです🍽️🎵

コメント

ぱーら

離乳食がしっかり進んでいるようなら一歳から食べれるものが増えますね😊
一歳からのチーズ
冷凍食品のアンパンマンポテトとか

少し大人のものを薄味でたべたり、外食でうどん、ラーメンなど食べれるようになってきますよ🤗

ショコラ

1歳からマックデビューしました😂

yuki

アンパンマンやしまじろうのレトルトカレー食べさせました😊あとはなんだろう…ちくわやかまぼことか練り物、ハムベーコンですかね✨

外食はいろいろ悩みますがいつもベビーフード持っていきます!茶碗蒸しは食べさせます。ビュッフェだといろいろあって食べさせやすいです!サラダバーのブロッコリーやお好み焼き、フルーツ、うどんあげました👍