※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

初めて投稿します!私の夫はネットゲームをしていて、その中で仲良くして…

初めて投稿します!
私の夫はネットゲームをしていて、その中で仲良くしている女の人がいるみたいです。
その人とのメッセージをこの前見たのですが、私が妊娠していることを言ったようで「本当にあなたの子?笑」みたいなことをその人から言われていました。
夫は冗談で言ったことだから気にするなと言っていたのですが、私には冗談でも言ってほしくない言葉だと思いました。
そのことがずっとモヤモヤしていて夫がその人とゲームで遊んでいるとイライラします。
さっきもそれで喧嘩になってうるさい!と言われました。
妊娠中で私が過敏になっているだけでしょうか?

コメント

ゆちょりん

冗談でも言っていい事と
悪い事ありますよね(;´д`)!
いくらゲーム内での事とは
いえ、そんな事言われたら
私だったら関わるの辞めて
ほしい位の事です( ˘•ω•˘ ).。oஇ
妊娠中だから余計に
デリケートになってるのに
ありえないです!それで
御主人がうるさい!と言うのも
違う様な気がします(;_;)
あやさんは悪くないですよ!!

  • あや

    あや

    ありがとうございます( ;∀;)
    そうなんです、冗談でもそんなこと言わないでほしいです!
    それなのに夫はそんなことぐらいで騒ぐなと…
    あんたにはそんなことでも、私には違うんだー!!て感じです(ノД`)

    • 3月16日
saa*

ありえないですね!見ず知らずの人になんでこんな事言われなきゃいけないんでしょうね?😫
例えゲームしてるだけだとしても、私ならこの人とはもう関わらないでほしいです!
この人以外とゲームすればいいだけです!

  • あや

    あや

    そうなんですよね。
    なんで知らない人にそんなこと言われないといけないんだよと…
    冗談としてもひどいです。
    もうその人と遊ばないで!と言うといちいち気にするなうるさいと言われます💦

    • 3月16日
さわたり

読んでて腹たちました。
どこのどいつかもわからんような人にそんなこと言われたくありませんよね!!!
旦那さんもそこで逆ギレはないですよね。
怒るのは当たり前だとわたしは思います!

  • あや

    あや

    そうですよね、夫にはたとえ大したことじゃなかったとしても、私は冗談でも言ってほしくない言葉でした。
    もう少し私のことも考えてほしいです(ノД`)

    • 3月16日
ゆったりママ

その女性は、他人事だから、
面白おかしく言ってるんでしょうね(>_<)
それで修羅場になったら
余計、その女性を面白がらせるだけですよ。
何言ってんの?くらいの気持ちで
余裕でスルーするほうが良いと思います(>_<)

  • あや

    あや

    そうですね、反応したらその人の思うツボだと思うので我慢したいのですが…
    心に余裕を持ちたいです( ;∀;)

    • 3月16日
きこ

状況は違いますが、今日本当に俺の子?みたいな話になりブチ切れました(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン
怒って当然ですよ!
誰が可愛い我が子を大事に育ててると思ってるねん!と。
如何せん、想像力の足らん女は大嫌いです。

  • あや

    あや

    そんなこと言われたら腹が立つし傷つきますよね!!
    冗談でも言っていいことと悪いことがあるし、そんなことも聞き流せないのかと言われたら本当にイライラです!

    • 3月16日
あやなお

ありえないですね。冗談にしても面白くも何ともないです。
旦那さまも、うるさい!なんて言わずに、もう少しあやさんの気持ち汲み取ってあげて欲しい。妊娠中で色々不安にもなるだろうから余計に!!
そんなしょーもない奴のこと、これからは気にしないでおきましょ!
とは言え旦那さまがゲームしてたら気になってしまいますよね‥

しかしほんと、
「頭悪いんだな。しょーもな!」ぐらいに思っときましょ。