※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいおい
妊活

クロミッドで妊活中の方への質問です。体験談を聞きたいと思っています。

リセットしました😭
昨年末に流産しており、現在はタイミング法でクロミッド 2周期目です。
先月は排卵検査薬で排卵日を特定し、排卵日付近は6日連続で頑張ったのでかなり期待していました😢
このまま授かれないのではないか、もし授かってもまた流産したらどうしよう…と不安で焦ります。。

クロミッドを飲んで妊活された方、何周期目で授かりましたか?体験談をお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

RIKO♡

私も昨年に流産しています。
その後妊活再開し、クロミッド1周期目で授かることができました😊
あいおいさんの不安な気持ちすごく分かります😢私も全く同じこと思っていました。

• あいおい

あいおい

ご返信ありがとうございます。
    1周期目で授かられたんですね!本当に羨ましいです。。
    このままずっと妊娠できないのでは…という不安は尽きませんが、諦めずに頑張ってみます!

• 6月9日
  • RIKO♡

RIKO♡

流産して、1回生理を見送り3ヶ月程自己流でタイミングとりましたができなかったので、病院行きました!
    1周期目はタイミングだけで出来なくて、2周期目にクロミッド服用で今回妊娠した感じです😊
    本当に不安は尽きないですよね😢
    あいおいさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれることを願っています✨

• 6月10日