※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつでうんちが処理が大変。サイズやメーカー変えたら解決するか、漏れやたまりにくいか悩んでいます。

パンツタイプのおむつに変えました!
因みにグーンです。うんちを沢山したらちんちんにも大量にうんちがついて処理がとても大変でした。。
パンツタイプなら仕方ないですか😖?
Mサイズのパンツなので、まだLだと流石に大きいし、メーカー変えたら済む問題ですかね😭?それともパンツは仕方ないことですか?
Mサイズのグーンですごく動き回るしおへそのしたの方にくしゅくしゅが下がってきてしまうしどんどん真ん中に集まって漏れはしないけどちんちんちめちゃめちゃたまります😢
シャワーしないとかえるときにどうしても前をふくとき足動かしてあしにもついたりたいへんなことになります😢

コメント

うつ伏せとかしてうんちしたりするとちんちんにつきますよね。うちも、ちんちんの裏とかつきて毎回軽く引っ張ってふいてます!
ちなみにムーニー使ってます!

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    前を拭くときはどうしても脚を開かないといけないじゃないですか、その時に片方の足だけ押さえてももう片方の足でどんどん動かして💩そこら中につけられます😭😭
    ムーニーまだ使ったこと無いです‼️
    うつ伏せとかしたらやっぱり真ん中に集まってきちゃうのは仕方ないですよね😭💦💦
    すごく動く子なので本当にうんちのとき大変で🤣(笑)

• 6月9日

退会ユーザー

すみません。下に返事してしまいました。

• 6月9日

うちもすごい力でぶんぶん蹴られます!本当に大量にした時は足やら私の手やらうんちまみれです💦💦
寝返りされたときはもうため息です😫

• 😋

😋

みなさん一緒なんですね😭✨
    ちょっと心が楽になりました🤣(笑)
    本当に悲惨なことになりますよね😭(笑)
    力強すぎて押さえる力も強くなるので痛くないのか心配になるくらいです
    😟
    寝返りしますよね🤣🤣💦(笑)
    だめーー!動かないで‼️とかつい大きい声だしてしまって後悔です。。💧

• 6月9日

退会ユーザー

わかります。
    おもちゃ持たせたりして気を紛らわしてるうちにささっとやってますが、なかなか💦💦

• 6月9日