※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

休みの日だと一生ゲームマンになる旦那がいる方〜!どうすればゲームの時…

休みの日だと一生ゲームマンになる旦那がいる方〜!!どうすればゲームの時間短くしてくれますかね??うちの旦那は食ってるときと寝てるとき以外はほぼずーっと携帯でゲームしてます💧のんびり妊活中で今は2人の時間を楽しもうと話しました!たまにはデート連れてってほしい〜かまってほしくてゲームと旦那の間に無理矢理入りこんでアピールしても無反応🤣🤣何かいい方法ないですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中ですがダンナはずっとスマホゲームだし、わたしのことよりスマホゲームが大事って感じです。わたしもダンナと一緒に出かけたりしたいけど全然応じてくれません。お陰でダンナのことはキライになりつつあります。押してダメなら引いてみてはどうでしょうか?そんなにゲームばっかりしてるときらいになるよ、みたいなのを匂わすとか、自分自身もスマホゲームに夢中になるフリをしてみて、(いまのあんたはこんなだよ?)ってのを気づかせるとか...。それにしてもムカつきますよね。わたしは最近はほっといてます

• さき

さき

お子さん生まれるのにそれだと困っちゃいますね〜あと少しの2人の時間なのに旦那さんはなにやってんだか😔😔です。押してダメなら押し倒してたので、引いてみる作戦いいかもしれないですね!🤣🤣笑

• 6月9日