※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

ストローマグについての質問です。漏れるピジョンのマグマグからリッチェルのマグマグに変えたい。10ヶ月の赤ちゃんに外出時に必要か悩んでいます。

ストローマグについてです🍹
今ピジョンのマグマグを使っているんですが、漏れます😭使い方が悪いのかもしれませんが、、、
そこで、リッチェルのマグマグを買おうと思っているんですが、使い心地はどうですか❓友達は漏れないと言っていましたが、、、

あと、今10ヶ月ですが、外出時にいつぐらいまでストローマグを持っていっていましたか❓あまり使わなくなるなら、新しく買うのはもったいないかと、、

コメント

asa

リッチェルのお出掛けマグを7ヶ月からつかってますが一度ももれたことないです!
蓋を開けたまましたに落とされたら多少こぼれますが😅
そして今もまだつかってますー!

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    1歳すぎても使うなら、早速買いに行ってきます💡

• 6月9日
  • asa

asa

グッドアンサーありがとうございます💕

• 6月9日
  • わさび

わさび

こちらこそ、買いに出かける前にお答え頂き助かりました(*´ω`*)

• 6月9日
  • asa

asa

それはよかったです!!

• 6月9日
ちーず

もうすぐ一歳半ですが、まだ使ってます!
リッチェルは私が使っているわけではないですが、友人は漏れないって言ってました😃

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    ストローマグは結構長く使うみたいなので、早速買いに行ってきます(*´ω`*)

• 6月9日