※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーらん
その他の疑問

先日初めてマツエクをつけました!普段LuLuLunのフェイスパックを愛用し…

先日初めてマツエクをつけました!
普段LuLuLunのフェイスパックを愛用しているのですが、マツエクをしていても使用して大丈夫でしょうか?

コメント

おみ

大丈夫ですよ^ ^
ただメイクを落とす時はマツエクしてても大丈夫な物で落とさないとマツエクも取れちゃう可能性があるので気をつけてくださいね^ ^
あとは毎日美容液など付けてあげれば長持ちしますよ^ ^

ちーらん

ありがとうございます(๑ت๑)

日焼け止めは良くないとか、化粧水や乳液も良くないと聞いてマツエク付けてしまうとお肌のケアが全然出来ないのか?と思ってしまってます😅

おみ

もう何年もマツエク付けてますが、日焼け止めも化粧水も乳液も何でもつけてますよ^ ^ ただ先程も申した通りメイク落とす時だけ気をつけてます! 私はアイメイクだけメイク落としシートで丁寧に落としてからファンデーションなど顔のメイクは別の物を使ってます^ ^

• ちーらん

ちーらん

普通につけて大丈夫なのですね!初めてなので慎重になりすぎてました🤪💦笑

メイク落としはマツエクOKのダブル洗顔不要の物を買いましたが丁寧にしようと思います!

• 6月9日