※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

腹痛と下痢が続き、おりものに薄い赤いものが混ざり、胎動とお腹の張りがある。おしるしと陣痛の関係について不安。

今、腹痛があってトイレに行くと下痢でした。
腹痛からの下痢はここ何日か続いてるんですけど、
さっきペーパーで拭くとおりものの中に少しだけどピンクっぽい薄い赤のものも混ざってました。
今、胎動がありながらお腹が張ってます。
おしるしなんですかね??
初めてのお産でドキドキです😥
おしるしあってすぐ陣痛くるとかありますか?

コメント

ma

おしるしがあったならもう少しですね🥰
すぐ陣痛くる人もいるし、
わたしはちょうど1週間かかりました😅

たまにゃん

おしるしですかね😊
私は予定日の2週間前くらいにおしるしがきて、すごくドキドキしてましたが、結果予定日の2日前に生まれました⭐️
陣痛がいつくるのかは人によると思いますが、もうすぐ会えるのは間違いないですね❤️楽しみですね❤