※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
その他の疑問

元美大で絵画をしてました。育児の合間に絵やイラストを描いてミンネ で…

元美大で絵画をしてました。
育児の合間に絵やイラストを描いてミンネ で販売してみたいですが、お家にどんな絵を飾りたいでしょうか?
絵の大きさ等、もしよければ教えて頂けると大変参考になります!

例えば、動物の絵本のような可愛いらしい絵でしょうか?
宜しくお願いします!

コメント

こんにちは!
私はマリーニモンティーニさんの絵がすごく好きです😊
ポストカードやA4サイズ位のを良く飾ってました。

• さとみ

さとみ

マリーにモンティー二さん、綺麗な色彩で可愛らしい絵で素敵ですね!
    絵のサイズもあんまり大き過ぎない方が良さそうですね^_^参考になります、ありがとうございます!

• 6月9日
つきのしずく

物や生き物の絵よりは、風景画が好きです。

あとは、なんて説明すれば良いか分かりませんが、ただ筆で色んな色の線を描いただけみたいだけど、色が合わさったりして素敵に見えたり、余白の使い方が上手いと部屋に飾りたくなります…。

• さとみ

さとみ

ありがとうございます!見ていて癒されるような風景や色彩の絵は素敵ですよね(^ ^)大変参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月9日