※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seyu
妊活

流産手術後の出血や痛み、おりものの状況は通常の範囲内です。生理が戻るまで時間がかかることもあります。妊娠できるかは個人差があります。安心して様子を見てください。

先月、稽留流産の手術をしました。それから少量ですが3週間ぐらい出血が続いて、出血が止まった5日後に生理痛のような痛みがありました。その時のお風呂で塊が出ました。まだ生理は来ていません。でも、たまにおりものが茶色っぽいような時もあります。もうすぐ手術から1カ月が経ちます。流産手術後はこんな感じですか?不安です。早く生理が来てほしいです。また、すぐ妊娠できるかも心配でたまりません。

コメント

B

茶色っぽい血なら古い血なので大丈夫と思います🙈私も流産手術をしたあと2~3週間は少量ですが続きました🤔
手術後に内診してもらいましたか?それで大丈夫と言われたなら大丈夫です🙆❤️
私は1ヶ月後に生理開始!2回生理きた後に妊活スタートして一発でできました😄流産手術の後は出来やすいと聞いていましたがこんなに早くできるとは思わなかったです✨

• seyu

seyu

回答ありがとうございます😊💓
    内診してもらって、大丈夫だと言われています(о´∀`о)
    2回生理が来るまで、避妊したんですか?💦
    私は今回生理が来たらチャレンジしようかと思っているんですが。。。

• 6月9日
  • B

B

1、2回空けてと言われましたが病院によっても違うみたいです🙈❤️

• 6月9日
  • seyu

seyu

そうでしたか。ありがとうございます😊💓

• 6月9日