コメント
はね
オキシ漬けして、その後ウタマロでこすり洗いしてます!百均のスニーカーブラシですがこの方法でよく取れますよ!
さるあた
靴用の洗剤使ってます!
-
ママ
ご返答ありがとうございます!ドラッグストアとかで売っている靴用洗剤ですかね。私も気になっていたので見てみます!ありがとうございます!
- 6月9日
はね
オキシ漬けして、その後ウタマロでこすり洗いしてます!百均のスニーカーブラシですがこの方法でよく取れますよ!
さるあた
靴用の洗剤使ってます!
ママ
ご返答ありがとうございます!ドラッグストアとかで売っている靴用洗剤ですかね。私も気になっていたので見てみます!ありがとうございます!
「保育園」に関する質問
子どもから、「ママ、パパだいすき❤️あいしてるよー🥰」と頻繁に言われます。 嬉しい反面、何か不安にさせていて繋ぎ止めるために言ってたりするのかな…と心配になります😅 保育園に10時間預けているので寂しくて言ってると…
[急募] 保育園に持っていく、プール用のナイロンのナップサックが売ってる場所を教えてください!! 四角い硬いプールバックじゃなくて、 リュックにインできるような、ナップサック型のものがいいです!!!
みなさん保育園何時〜何時に預けてますか? 9:30〜17:30までにお迎えで預けてるんですが なんか15時半まで預けてた時は全然罪悪感とかなかったんですが、2時間伸びただけで無理させてないかな?とかなんか罪悪感感じてし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
ご返答ありがとうございます!オキシクリーンまだ使ったことないんで、興味津々です。ウタマロは服の汚れなど落とすのに使っているので、一度やってみます。ありがとうございます!
はね
オキシクリーンは汚れを浮かせる効果があるみたいです😊
ウタマロだけより断然汚れ落ちます!
ぜひ試して見てください✨