※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園の靴の洗い方について教えてください。100均のスニーカー洗いのブラシでは黒ずみが取れません。

保育園の靴(運動靴、スニーカーでマジックテープでとめる靴です)を週末洗っていますが、みなさん何で洗っていますか?100均のスニーカー洗いのブラシで洗っていますか黒ずみがなかなかとれません。教えてください。

コメント

しー

オキシ漬けして、その後ウタマロでこすり洗いしてます!百均のスニーカーブラシですがこの方法でよく取れますよ!

• ママ

ママ

ご返答ありがとうございます!オキシクリーンまだ使ったことないんで、興味津々です。ウタマロは服の汚れなど落とすのに使っているので、一度やってみます。ありがとうございます!

• 6月9日
  • しー

しー

オキシクリーンは汚れを浮かせる効果があるみたいです😊
    ウタマロだけより断然汚れ落ちます!
    ぜひ試して見てください✨

• 6月9日
さるあた

靴用の洗剤使ってます!

• ママ

ママ

ご返答ありがとうございます!ドラッグストアとかで売っている靴用洗剤ですかね。私も気になっていたので見てみます!ありがとうございます!

• 6月9日