※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
子育て・グッズ

手作りの離乳食は食べないけど、ベビーフードは食べる子供について相談したいです。

手作りの離乳食は食べないけど、ベビーフードなら食べるって子いますか?

手間隙かけて出汁を取ったりした手作りの離乳食を食べなくなりました。
オェッって吐きます。
市販のベビーフードは美味しそうにたべます。

悲しくなります💦

コメント

🐰

娘がそうです🙌
お粥だけ作って、野菜やお魚はベビーフード頼りです。
最初はなるべく手作りで!と思ってましたが最近はもう食べてくれるなら何でもいいやーと思い始めてます😄
全然進まなくて焦ってたので💦

• ぶーこ

ぶーこ

なんでですかね😭
    やっぱり市販の方が味がしっかりついていて美味しいのかな?
    最初は手作りも食べてくれていたんですが、進むにつれて食べなくなりました…味わってオェッってなってます😅
    私も諦めてベビーフード頼りにしようかと思い始めていて、こちらに質問させていただきました。

• 6月9日
  • 🐰

🐰

最初からベビーフード頼りの方もたくさんいらっしゃいますし😄私はもう気にしてません!笑笑
    手作りしたのに食べてくれないストレスってすごいですよね😭
    パクパク美味しそうに食べてくれるだけで毎日幸せですよ。笑笑

• 6月9日
  • ぶーこ

ぶーこ

本当にです!
    今朝も、早朝から手間隙かけて作って、オエッって言われ😭
    やる気が出ません💦
    もう今日の2回目からベビーフード使おうかと思います。
    それなら確実に食べるので…。

• 6月9日