※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子どもが生まれてから旦那さんと喧嘩が増えています。お金の問題で揉めていて、保育園入れるかで話し合いが難しいです。勤務体制についてアドバイスを求めています。

子どもが生まれてから、旦那さんと喧嘩することが増えました。
理由は、よく友人から聞いていた お金のことです。
旦那さんの仕事はハードなうえお給料がやすいです。
子どもを1歳になったら保育園に入れるかで 話しでなぜか揉めてしまいます。 最近、ハイハイが始まってから 後追いなど 以前より目が離せません。
勤務体制はパート希望なの10月に入るのは難しいでしょうか?
うまく 文章が作れなかったですが アドバイス頂きたいです。

コメント

うちも10月生まれです!
正社員フルタイムですがうちの地域では年度途中はまず無理です。
お住いの地域によると思うので、役所の保育課で相談してみたらいいと思います!

• そら

そら

正社員でも無理なんですね💧
    なかなか うちの地域も難しいようです。 ありがとうございました。

• 6月9日
.。❁*

上の方もおっしゃっていますが地域差が激しいので市役所で聞いてみると良いと思います😄

うちの地域ではフルタイム育休終了4月入園でも落ちるのでパート10月入園は無理です…😢

• そら

そら

地域によって 違うとも聞いたことあります。
    しかしフルタイムでも 4月入園が無理とは それでは働けませんね💦💦

• 6月9日