※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

逆子で帝王切開予定の方が、前駆陣痛か悩んでいます。痛みはないが胎動あり、病院に連絡すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

朝からお腹の痛み少し(生理痛の軽いやつ)があり
お腹も張っていたので念のため間隔を
計ってますが15分おきに張ってます。
でも痛みはなくなりました。
胎動もあります。
前駆陣痛かなーとは思ってますが、
金曜日の時点で逆子ちゃんで、
20日に帝王切開の予定をいれてきました。
昨日夜から胎動の場所が変わったような
感じがしていて治ったかな?って感じだったんですが、
今の間隔で痛みもないけど逆子だったから
病院に連絡いれた方がいいかな?って迷ってます。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

もち

予定帝王切開で先に陣痛来るのはとてもまずいと思うので病院に連絡した方がいいと思います!!

このままお産が急に進んでしまって、もし逆子のままだったら赤ちゃんが危険です!

緊急帝王切開になるだろうし、病院側の準備もあるから早めの連絡をお勧めします!

  • もち

    もち

    追記

    逆子治ってますように🙏🏻💓
    出産がんばってください!!
    ファイトです☺️💓

    • 6月9日
  • さゆ

    さゆ

    私もまむさんと同じ考えで、
    あれからすぐ病院に電話し、
    来てくださいと言われたので
    今病院でNSTしてます。
    張りは治っちゃってるけど
    この後診察です😂
    温かいコメントありがとうございます❤️

    • 6月9日
  • もち

    もち

    そうなんですね!上の子もいるしバタバタかもしれませんが赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💓
    安心できてよかったです!

    • 6月9日