※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
妊娠・出産

19週で性別わかった方いますか?(・∀・)男の子女の子どっちだったかも教えて欲しいです♡♡

19週で性別わかった方いますか?(・∀・)男の子女の子どっちだったかも教えて欲しいです♡♡

コメント

r

男の子だったので16wには分かりました☺️🙌🌸

• maman♡♡

maman♡♡

16wですか!めっちゃ早いですね☺️性別楽しみでしょうがないです😆

• 6月9日
  • r

r

性別わかるまでドキドキしますよね〜☺️✨次の健診でわかればいいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

• 6月9日
まーみー

14wにわかりました🙌
しっかり見えて、先生も私もあっ…って感じになりました😂

• maman♡♡

maman♡♡

男の子は早いですねぇ(*´ ∨`)楽しみにしてます♡♡

• 6月9日
ねむりねこ

娘は17wでわかりました(^^*)
お股ぱっかーんでしっかり見えてたので女の子みたいだねーって言われました💡

• maman♡♡

maman♡♡

17wで女の子って分かったんですね!早い!(*´ ∨`)楽しみにしておきます♡♡

• 6月9日

15週でまさかの95%女の子‼︎
つい先日17週の検診時に女の子確定頂きました💗

• maman♡♡

maman♡♡

えええ!めっちゃはやいですね!!(˘❥˘)19wで4Dエコーなので分かるといいなぁって思ってます笑笑

• 6月10日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

上の子は 8ヶ月頃になってようやく
女の子確定貰えました。
今回は 早かったです!16週頃には 🐘らしきものが見えて、20週で確定しました🤗

• maman♡♡

maman♡♡

私も上の子は8ヶ月ぐらいまで確定しませんでした(T-T*)なので下の子も女の子であれば遅いのかなぁー?って思ってます(*^_^*)

• 6月10日