※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
家族・旦那

旦那さんが遅く帰ってきて、ご飯食べたら食器洗ってくれますかぁ?次の日…

旦那さんが遅く帰ってきて、ご飯食べたら食器洗ってくれますかぁ?次の日のご飯炊いてくれますかぁ?うちの旦那は置きっぱなしで私が起きたら洗って、息子のお弁当があるので、ごはんを炊きます。
夜中、Hしたい〜と無理矢理起こす元気があるなら、食器洗ってほしい。
夜間授乳もあるし、最近体調悪いとH断るとふてくされるけど、あなたも一度くらい1日子供の面倒見ろよってイライラしてくる。男の人って自分勝手👊( ˙-˙ 💢)

コメント

deleted user

洗ってくれることのが多いけど
たまに自分のお弁当箱すら
洗わないときもあります笑
疲れて洗わないのにずっとゲーム
してるとたまにイラっとします笑

MIYUUU

1人目の時は全くやってくれませんでしたが、
2人目が産まれた今は、
妊娠中から切迫だったこともあり、
食器だけは洗ってくれるようになりました💦
ご飯は炊いてくれません💧
同じく私が起きてから炊きます💦
ウチはまだお弁当じゃないのであれですが、
お弁当が必要になったら、
旦那のご飯は別皿に盛っておいて、温めて食べる状態にして、
お弁当用のご飯は寝る前にといで、朝炊けるように予約しちゃうかもです💦
旦那より子供優先✨笑
1番は食べきった旦那がお米といで炊いてくれるのが理想ですけどね💧

km

やってくれたことなんてないです😅
食後の皿は出しっぱなし、せめてキッチンにさげて水につけておくくらいやってほしいです。
ほんの少しのことなんですけどやってほしいですね😩

deleted user

夜勤者ですが、食器を洗って米まで炊いてくれます😁
ついでに私の機嫌が悪かったりすると
コンロまで掃除してくれます(笑)

営みは頑なにずっと断ってますが
他の家事や育児は同じく一度くらいと思うので同感です😇