※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ku♡
雑談・つぶやき

今年に入り、あいのりがまだ放送してる事に気付き夫婦でハマって楽しく…

今年に入り、あいのりがまだ放送してる事に気付き夫婦でハマって楽しく見ているのですが、最近でっぱりんのネタバレ記事が出ていまして。。
フジテレビの金曜日深夜で見てるんですけど、Netflixとかだととっくに放送してる内容とかなんですか??

調べてもなかなかでてこなくて。。

今見てるのがNetflixの再放送的な感じになるのかなぁ?と気になってしまったので。。
分かる方いらっしゃいますか??

コメント

3Kids-mom

最近ここであいのりの話で盛り上がったんですが、Netflixは2~3話先に進んでるみたいですね😫
あと、地域によっても進行具合に少し差があるみたいです💦(放送日によるんだと思いますが…)
うちの地域は地上で月曜深夜にやってるので、そこであった内容をネタバレしちゃう人もいると思います😭

• ri-ku♡

ri-ku♡

そうなんですね!!
    これでスッキリしました〜(^^)
    ありがとうございます!!

• 6月9日