※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい。0時半頃に2時過ぎから怖い話のテレビがやる…

ちょっと愚痴らせて下さい。
0時半頃に2時過ぎから怖い話のテレビがやるので始まったら起こしてほしいと主人に言われ起きていました。
始まったので起こすと一応起きましたが話が始まると目を閉じていて、再度起こして見ないの?って聞くと、うん と言って即爆睡。
は?私は不眠症で確かに寝れません。眠剤飲んでも朝方まで起きてる事も多いです。
今日は少し眠気がきたのを我慢して起きていたのに、めっちゃイラっとする。
そのおかげで眠気は遠のきました。
隣でイビキかいて寝てるんですけど、いつでもすぐに寝れていいですね。
羨ましいのと苛立ちで余計寝れそうにありません。
起きれないなら起こしてとか言わないでほしい。

コメント

あや

私も不眠症で 寝れないです。旦那はすぐ寝るタイプです。観たい番組あるからと予約してるくせに起きない 起こしてもすぐ寝る😴 眠れそうだったのに予約のテレビがついた時にはイライラやばいです😱

• m

m

同じですね。
    うちも主人はすぐ寝るタイプで不眠症とは無縁な人です。
    起こしても寝る、こっちの眠気を返せってなりますよね😭
    もぅ今覚醒してしまって全く寝付けなくなりました😩

• 6月9日
めい(・∞・)

うちもです( ;∀;)
私は長年の不眠症で旦那はのび太並に即寝するタイプ…
寝起きも物凄く悪いのに「仮眠するから起こして!」にイライラします( ˊᵕˋ ;)💦
あと毎朝、旦那のアラームにイライラ…さっさっと止めろ-!ってなってます( ;∀;)