※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるるる
雑談・つぶやき

休みの度に飲みに行き、夜中に帰ってくる旦那!たまには娘を寝かし付ける…

休みの度に飲みに行き、夜中に帰ってくる旦那!!!たまには娘を寝かし付けるの、一緒にやりましょうよ…。さすがに私も疲れるわよ。
こっちは仕事してきてるから、疲れてるんだ発言。いかにも私が何もやってない的な感じですが、毎日お洗濯して掃除機かけてお布団干して娘おんぶしながらお掃除して食事作って、仕事で遅くなってもちゃんと起きててご飯準備してるんですけどね。仕事休んでて収入0だから、貯金崩して光熱費払ってるし、ローン払ってるし…旦那は給料どこに置いてきてるんだよ!飲みに行くからお小遣い頂戴とか、舐めたこというなし!バカ旦那!おっさん!!ハゲ予備軍!!!

とりあえず、さみしい。

コメント