※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
子育て・グッズ

ユニクロのおくるみを購入したいです。使い心地や再セールの予定を知りたいです。

ユニクロのおくるみについてです!!
今度下の子が7月予定日で産まれるのですが、ユニクロのおくるみを買おうかなと思っています!
使い心地はどうでしょうか🤔❓
また前にセールで1290円で値下げしてたんですけど、性別がわからず購入しなくって😅
またセールやりますかね❓人気商品で在庫なくなっちゃったりするんでしょうか😥

コメント

どんちゃん

使い心地すごくいいです😊自分もセールの時買って良かったのでセール中に追加でまた買いました!✨

  • HARU

    HARU

    追加で買ったんですね〜✨
    夏生まれなんですけど、薄さとかはどんな感じですか❓夏でも暑くなさそうですか❓

    • 6月9日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    ガーゼが何重かになってますが、そんなに厚み感じないので、夏でも大丈夫だと思いますよ✨!とりあえず、生地の感触が柔らかくておススメです😊

    • 6月9日
  • HARU

    HARU

    やっぱり気持ちいい生地のを使ってあげたいですよね〜‼️
    ギリギリまでセールを待ちたいと思います😭

    • 6月9日
deleted user

まだ産まれていないので、赤ちゃんに使ってはいませんが、この前のセールの時に購入しました 😳
ガーゼ生地?で薄手だけどしっかりした生地でいい感じです 😻 性別わかる前でしたが、プーさんとダンボに一目惚れしたのと、この2つなら男の子でも女の子でもいけるなと思ったので購入しました 😂💗

  • HARU

    HARU

    やっぱり買っておくべきでした😭
    ギリギリまでセール待ちたいと思います‼️
    やらなさそうですが😰

    • 6月9日
新米ママ🔰

洗濯を繰り返すとどうしても毛玉が出来てしまいますが、大判だし肌触りが良くて使い勝手はいいですよ!

わたしがネットで買ったときにはまだダンボがなくて、ミニーは売り切れだったのでプーさんにしました😄

  • HARU

    HARU

    やっぱり人気だから売り切れとかあるんですね🤔
    在庫あるか確認してみます‼️

    • 6月9日
deleted user

ぷーさん持ってます☺️
ぷーさんは、男の子でも女の子でも使えそうです💕

  • HARU

    HARU

    プーさんの可愛いですよね😍

    • 6月9日