※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
お仕事

食の資格を取りたいママさんへ ①どの資格を取りましたか? ②どこの通信講座を受けましたか? ③資格を活かしていますか? 起業経験のあるママさんのお話も聞きたいです

眠れないので質問させて下さい
やっと双子の子育てにも慣れてきて、少しずつ時間に余裕が出来ました
なので資格を取ろう、勉強をしようと思っています
今は食の資格を取りたくて、探しているところです
同じように食の資格を取られたママさんに質問です

①何の資格を取りましたか?
②どこの通信講座ですか?
③資格は活かされてますか?

また、その資格を使って起業されたママさんがいたら、お話を聞かせてほしいです(*´∇`*)

コメント

ぺこ

①食育インストラクター
②服部先生の所
③普段の料理を作るときに

企業はできてないです!私も育休で、時間に余裕があり、離乳食を食べさせるようになり、食に興味があったので、とりました!

  • ぺこ

    ぺこ

    関係しているかわからないですが、子どもは偏食なく、好き嫌いもほとんどないです!

    • 6月9日
  • みちゃ

    みちゃ

    お返事遅くなりました💦
    食育インストラクターの資格を取得したんですね!
    今は幼稚園も学校も、食育やっているので役にたちそうですね!
    私も見てみます(^o^)
    ありがとうございました!

    • 6月9日