※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の女遊びがひどいです。先日LINEをみて発覚しました。複数人の女性…

旦那の女遊びがひどいです。先日LINEをみて発覚しました。
複数人の女性にしつこく2人で会いたいと誘っていたり、
中には会って食事をしたり、朝まで飲んだりしている女性
もいました。LINEの写メを数枚保存してあります。
ただ身体の関係をもった人はいなそうです。
これは浮気になるのでしょうか?
あまりにも傷ついたので義父母に言いたいのですが
どんな反応をされるでしょうか?
今新築のマイホームを実家の敷地に建設中。
離婚はできない状況です。
旦那を問い詰め謝罪させ、女性たちの連絡先は全て
削除しています。
モヤモヤしてますが、誰にも相談できず、
この先の人生が不安です。

コメント

ミク

私ならその写メを義両親に送って
こんなことを主人はやってます。
不安で不安で寝れない日々が続いてます
くらいは言ってやります!

  • ママ

    ママ

    まさにその言葉を言ってやりたいと思ってます😭それをする事によって、義父母がどうでてくるか。。でも言いたくて仕方ないので、いってやろーと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月9日
prn

うちの主人もそんな感じですが長男で義母がかなり甘やかしてきたしいまだに甘やかしているので言っても無駄だなと思ってうちは言ってません。言ってもどうせ味方です。何か困ってどうしたらわかってくれますかねー?って言っても私が甘やかしてきたからよね〜で済ませてくるんで😂😂
他に子供だけは作らないように。と主人には言ってます😅ムカつきはしますがもう呆れてなんもいう気にもならないのですがさすがに子供作られると厄介なので💦

  • ママ

    ママ

    そんな感じで済ませてしまうのですね😭軽すぎます。嫁と孫の事をなんだと思ってるんですかね。
    すごく寛大ですね😩将来の不安はありませんか?

    • 6月9日
  • prn

    prn


    やばいですよね😂あーこいつが原因か。って感じです。笑
    呆れすぎて…病気の一種だと思ってます(笑)不安はあまりないですね!実家に帰る場所があるのと元々の仕事に戻れば子どもたちを育てられる収入は得られるので…親には多少子どもたちのことお願いする時間も出てきてしまうとは思いますが…

    • 6月9日
  • ママ

    ママ

    子が子なら親も親ですね😂
    強い方ですね🥺勇気がでました!私もよく考えれば、両親に迷惑はかけてしまいますが、なんとかやって行けると思います!そんな気持ちで強気に生きていきます!ありがとうございます😊

    • 6月9日
  • prn

    prn

    笑うしかないんでいっても無駄だなって😂😂
    やろうと思えばなんとかなるなーって思うし子供達の為なら苦労したっていいと思ってます☺️親だって子育てが大変なのはわかってるし理解してくれると思います!

    あ、でも言って解決できるなら言ってみるのもアリだとは思いますよ!ギクシャクしたり面倒なことにならなければ。笑

    • 6月9日
ゆきくま

全然義父母に言うのはありと
思いますが、
所詮は義理の両親は自分の子である
旦那さんの事を最終的にはかばうと思います。
余計腹がたつんじゃないかと私は思います。
でも本当に腹ただしいですよね。
浮気したら離婚だからと釘をさしておきたいものですね。

  • ママ

    ママ

    とても厳しい義父母で、逆に別れて実家に戻ってこいなんて事になるんじゃないかと。。
    それはそれで困るのです😭でも所詮は自分の子の味方ですよね。面倒な事になるのは目に見えていて。。
    ただいくら月日が経っても許せないです。

    • 6月9日
Emily

義父母さんがちゃんと注意してくださる方だったら言いますが、それで息子を庇うような親だったら言えないです…

  • ママ

    ママ

    こっぴどく叱ってくれると思います。けど、こればかりは言ってみないと分からないですね😭めちゃくちゃ怖いです。
    けど、やっぱり旦那の事が許せないです。

    • 6月9日
げーまー

付き合ってる時ですが
旦那が夜中、女と2人で会ってて
それを嘘つかれて次の日の朝
家に乗り込んだことありますが
友達だから、相談にのってただけ
と息子をかばってました😅
子離れできてない親なら
何言っても息子の味方ですよ😂

  • ママ

    ママ

    嘘をついて女と会ってたなんて、完全にアウトですよね。それを庇うなんて無理ありすぎます。。自分の子供には甘くなるものなんですね😭どう出てくるか、怖いです😭

    • 6月9日
H mama

私の旦那もです( ・᷄-・᷅ )

  • ママ

    ママ

    同じですか?😭誰かに相談できてますか?
    私は近い人には相談できずに、ずっとモヤモヤです。。

    • 6月9日
  • H mama

    H mama


    出合い系に登録してますし
    ほんと、気持ち悪いです(笑)

    職場で愚痴りまくってます🤣

    ただ、もう心底
    旦那には冷めてるので
    どうもしないです(⑅˃◡˂⑅)

    • 6月9日
うー

つい最近同じようなことで我慢の限界で義母に話しました!!笑

息子ラブだったので尚更すごくショック受けてて、そこで何か吹っ切れたのか旦那にぶちギレでした😂

あなたの大切な可愛い息子はこんなんですよ、とお知らせするだけでも気持ち的に良いと思います。
ママさんが我慢をする必要はないですよ😊

  • ママ

    ママ

    そーだったんですね😭
    きっと、うーさんの伝え方も上手だったんでしょうね🥺気持ちが少しでもすっきりできてよかったですね!
    私も頑張ってみます!ありがとうございます!

    • 6月9日
いつかまた会える日まで!

諦めですね
そういう方を選んだのだから

  • ママ

    ママ

    その通りです😂😂

    • 6月12日