※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ゲッターズ飯田の占いについて、皆さんは体調や運気に関する的中結果や経験がありますか?今年から裏運気で大殺界だと言われ、3年後には運気が良くなるとのことです。皆さんは試したことがありますか?

ゲッターズ飯田の占い知ってる方いますか?
当たってましたかー?🙂✨

今年になってから毎月体調崩し
嫌なこと考えることも多いなと思ってたら
今年から裏運気(いわゆる大殺界)だそうです。

3年後あたりから
またいい運気になるそうですが😅(長っ!)

皆さんはやったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

銀のカメレオンとかですよね?😊

私は今年運勢がいいみたいですが、実感はまだなく、例年通りです😂

  • ママリ

    ママリ

    それです!私は金のイルカでした😅笑
    今のとこ例年通りなんですね🙂✨これから良いことあるのかも😆💕

    • 6月8日
deleted user

命数表のことですかね??
それなら私は金のカメレオンでした!!🥺
結婚運今年最強レベルらしいけど年始早々喧嘩喧嘩喧嘩、からの別れ。
なにもいいことないです😭