※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴の洗い方について相談です。サイズアウトした靴を洗ったら傷んでしまいました。メッシュ生地の靴はどう洗えばいいでしょうか?

子どもの靴ってどうやって洗っていますか?

先ほど、お風呂のついでに、サイズアウトしてしまった靴を洗ってみました。タワシのようなものでゴシゴシと、、、。
中敷も同じようにゴシゴシしたら、ちょっと傷んでしまって💦靴自体も洗えているのか、、、、

今、メッシュ生地の靴を履かせていますが、どう洗えば良いのだろうか、、、🤔

コメント

(˘ω˘)

酵素系漂白剤で漬けるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけおきは効果ありますかね?恥ずかしながら自分の靴も洗う前に買い換えてたので、どうすれば良いのかと💦子どもの靴は高くて💦

• 6月8日
まの

メッシュ生地の場合うちはモミモミしたりブラシで叩いたりする程度です。
と言っても時間はかけてますが(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりブラシでゴシゴシはできないですよね💦
    モミモミしたり、、、、するしかないですね💦

• 6月8日
  • まの

まの

うちはメッシュのものは黒い靴なので汚れもそこまで目立ってないです(^^)
    中敷きはにおいとか蓄積されていきそうで怖いのでゴシゴシしちゃってます!
    ダメになったら中だけ買えばいいか〜と!

• 6月9日