※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

旦那の"ちょっと"が長すぎる。今日も仕事で20時前に"ちょっと遅くなる!"…

旦那の"ちょっと"が長すぎる。
今日も仕事で20時前に"ちょっと遅くなる!"とLINE。
けどそれから連絡ないしまだ帰って来ない。
前から思ってたけど、あなたのちょっとはちょっとでない。
平気で30分以上待たされることもあったし。
なのにこっちが待たせるとうるさいし。
たかが5~10分なのに!
お前に比べたら全然だろうが!

コメント

deleted user

わかります!!!!!!
お前のちょっとはちょっとじゃない(笑)
ちょっとって聞くともう腹たちます(笑)

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    分かります!
    もはや出た!って思います(笑)

    • 6月8日
あや

私の家と全く同じです!
腹立ちますよね!

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなんですね!
    ちょっとの意味知ってる?って思いますよね!

    • 6月8日
deleted user

わかります!!!
うちの旦那のちょっとは1時間以上です…18時頃に残業でちょっと遅くなる!ってライン来て、帰ってくるのは21時。
じゃあ、めっちゃ遅くなる!ってなった時は1日以上かな?と思います😅

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    確かにそれ思いますよね😂

    • 6月9日
deleted user

ちょっとって言われたらちょっとってどれくらい?だいたい何時?って具体的な数字聞いてます(笑)
人によってちょっととか少しとか感覚違うのはしょうがないけどあまりにもそれは長すぎでしょって感じですよね。笑
結構遅くなるって言われたら2.3日かかるのかなって思ったことあります🤣

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    前は聞いたりしたんですが、分かんない。か、返事来ませんでした😑🌀
    確かにちょっとの感覚は人それぞれですが、1時間以上をちょっとと言うのはどうなのかって個人的に思いますね🤔

    • 6月9日