※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ベビーサークルについての質問です。写真のようなおもちゃ付きのものか…

ベビーサークルについての質問です☆
写真のようなおもちゃ付きのものか、何もないドア付きのプラスチック製のものかで悩んでいます。

使った感想などききたいです!

コメント

りん

これを買おうか悩んでいます。

ぽこ

はらぺこあおむしバージョンを持っています😊透明のセットを2つ足して8枚で使っていましたが…入れると嫌がること多くて…最終的にサークルってよりもバリケードみたいな使い方になってしまいました😅…。
おもちゃは1歳過ぎたあたりからやっと一人で型をはめたりするようになりました😊音鳴らしたり鏡みたりなどはハイハイ時期からしてましたよ😊

• りん

りん

今更の返信でごめんなさい(´・ω・`)

はらぺこあおむしのやつ気になりました!

私も結局写真のではなく8枚セットのものを購入しました☆

鏡をじーっと見て遊んでいます☆

回答ありがとうございました☆

• 7月11日
🎀ミニーちゃん🎀

うちも、写真と同じタイプのはらぺこあおむしのサークル持ってます☺
最初の方は割りと一人で遊んだりしてたんですが、サークルに入れてる間に家事をしてるので、最近はサークルに入れられると一人ぼっちにされる!と理解したみたいで、入れようとすると泣き出します😅
でもしばらくするとおもちゃで遊び始めてます(笑)

• りん

りん

回答ありがとうございます、そして今更の返信でごめんなさい(´・ω・`)

今は一人で鏡を見たり、カタカタと動物が落ちてくるやつ?の下のところをパカパカしたり、ボールみたいなのをコロコロしたりして遊んでいます☆鏡が一番のお気に入りです。

入れられるとひとりぼっちにされると気づいたのですね!!切り替えの早さいいですね(`・ω・´)

• 7月11日
kie

うちはこれの四角バージョンで、拡張パネル二枚追加で買いました。
鏡見たり、歯車回したり、音のボタンを連打したりとよく遊んでましたよ。

でも、最近軽々乗り越えて出てくるようになり、3歳半までとありますが、それまで使えることは期待しない方がいいかもしれません。。。

• りん

りん

回答ありがとうございます、そして今更の返信でごめんなさい。

乗り越えられるようになったのですね!2歳くらいまで使えたらいいなーと思うことにします☆

• 7月11日