※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マンション購入で悩んでいます。希望の広さが残り一部屋で、最近知ったこともあり、急いでいるか迷っています。立地は良いが、広さに不満があり、他の部屋も考えています。皆さんはどうしますか?建設予定はないです。

マンション購入で悩んでます!!
希望の広さが残り一部屋なのですが、マンション購入を考え始めたのも最近、残り一部屋を知ったのも最近で、これで買うことにしたらちょっと生き急ぎすぎかなー??!と悩んでます😵
立地は文句なしですが、広さは正直もう少しあっても、、と思ってます。13階の部屋なのですが、下の階なら同じ値段で広い部屋が借りれたのかーと思うともったいない気もします😭😭
みなさんならどーされますか??!マンション購入された方はどれくらい検討して決められたか教えてください!!
ちなみに希望の学校区にマンション建設の予定はおそらくもうありません!

コメント

N

今回住宅は縁だと思いました!
最寄りの駅前にマンションができ、見に行ってすぐ決めました!
私は駅前と学区で立地を重要視しました😊
大きな買い物なので、迷いますよね〜💦