※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイルウ
雑談・つぶやき

子供が外であそぶのはいいけど、やわらかいボールだからいいと思ってん…

子供が外であそぶのはいいけど、やわらかいボールだからいいと思ってんのか平気で人ん家の車にぶつけてる!親はどこみてんの!言われないからって道路を占領すんな!妊娠してるの知ってるのにつわりの時も静かにしてくれないし!産まれても道路族とは関わりたくない!同じ人だと思われたくない!奇声発するのやめさせて!あーイライラ毎日!

コメント

ちはな

9年前 うちなんて フロントガラスヒビ入ってました!!! どうしてくれんだよぉぉー(╬︎`⊙︎д๏) 修理代 4万円 痛かったー

今日は どうも すみませんでした(((;╥﹏╥;)))
公園は ボール遊び禁止なもので…走って遊ぶようには 言ってるんですが 人数集まると 収集つかなくて 本当に申し訳ありません<(_ _*)>

アイルウ

新車欲しいけど、子供達が野放しに遊んでるうちは買えないねーって主人も言ってるくらいの感じです(・・;)修理代自己負担だとツライですよね^^;
私もこれから親になるので、反面教師で色々気をつけたいですー