※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

佐世保市で子連れでも通いやすい歯医者を探しています。平日が希望で、佐世保駅から早岐、広田あたりで探しています。ありがとうございます。

佐世保市で子連れでも大丈夫な歯医者さんご存知ありませんか😭⁉️
まだ8ヶ月なんですが、母は入院していて付いてきてもらえず、旦那は日曜しか休みが無く、日曜日も開いてるところは限られていますので平日がいいのですが、、、😭
さすがに難しいですかね😢⁉️
佐世保駅から早岐、広田あたりまでの間であればなと思っています💦💦

コメント

ma

やまずみの平野歯科小児歯科連れて行けますよ😄
自分の膝の上に抱っこして治療してくれました!ベビーカーもオッケーです😊🙆‍♀️

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

そうなんですねっ😊✨調べたら院内も綺麗でキッズスペースもたくさんありますね☺️
    かなりの人見知りなので抱っこしてて大丈夫なら安心しました😁
    1度電話してみますね💕

• 6月9日
  • ma

ma

予約したらそんな待ち時間もないです(^-^)
    わたしも前は連れて行ってましたが、
    もう動き回るので置いて行ってます!笑
    ぜひ行ってみてください(^O^)

• 6月9日
ルビー

日宇にある大串歯科医院は午前中のみ治療中スタッフさんが子供をみてくれますよ😊
予約制なので初診の予約時に子供がいることを伝えたらそれに合わせて予約を取ってくれます!

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

スタッフさんがみてくれるんですね😌❗️
    人見知りがひどいので泣いちゃうかもですが😭😭笑
    ありがとうございます☺️❣️

• 6月9日
  • ルビー

ルビー

うちもひどい人見知りでいつもギャン泣きするのでいつもスタッフルームに連れていかれています笑
    終わる頃だいたい抱っこ紐に入れられて寝てます笑
    子供と離れて1人で過ごせるので少しいいリフレッシュにもなりますよ♫

• 6月9日