※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

お腹の子が出てくる日時を願っている方いますか?産まれそうで、上の子がいるため早く産みたいと思っているそうですが、夜中には困るとのことです。

お腹の子に何日の何時頃出てきてね〜って言い聞かせてほんとにその日のその時間に出てきてくれたって方いますか?😂
もうすぐ産まれそうな気がするんですけど、上の子が保育園に行ってる間に産みたくて😅今毎日言い聞かせてるんですけど😂😂夜中にきてほしくないなーって😂💦

コメント

か

時間ではないですが
パパの休みの日に毎回
今日出てくるんだよ〜と言い聞かせて、休みの日にうまれてきてくれました☺️

• 3児ママ

3児ママ

そうなんですね✨
    赤ちゃんにちゃんと伝わってるんですかね😂💓私も毎日伝えてみます❤️❤️

• 6月8日
だめまま

1人目の時に、パパがお休みの◯日に出ておいで〜って毎日お風呂の時に言ってたら、本当にその日に生まれてきてくれました💓
やっぱり、ママの声ちゃんと届いてるんですね😊

• 3児ママ

3児ママ

すごいですね🙄✨
    ちゃんと伝わってるんですかね❤️
    私も毎日伝えてみます!😂✨✨

• 6月8日
misa

予定日が22日だったんですが、10日に産まれてきてねー!ってずっと話しかけたら10日に産まれました😳
2人目も同じ月が予定日なのでまた言い聞かせてみようと思ってます✨

• 3児ママ

3児ママ

えー!!!すごいです🙄✨✨
    私も毎日伝えてみます❤️❤️

• 6月8日
みーちゃんまま◡̈

2人目の時そうでした〜💓
もうお腹の中キツくて毎日あばら骨が痛かったので今日でておいで〜♡でもパパがいる夜中にしてね〜でないと困っちゃうよ〜って繰り返し言ってたら何とその日の夜に陣痛きて出産しました!!
あと1日我慢すれば上の子と同じ23日産まれだったので少し後悔してますが😂😂笑

• 3児ママ

3児ママ

やっぱり伝わってるんですかねー🙄✨💓なんか不思議ですね☺️💓
    私も毎日伝えてみます!!🙌🏻💓

• 6月8日
chiaki

自分も3人ともお腹に「パパがいる時に出てきてね~」なんて声をかけたらほんとに旦那がいる時に出てきてくれました。
今回4人目にも今から声かけてます。

• 3児ママ

3児ママ

3人ともそうなったのすごいですね🙄🙄!!私も毎日伝えてみます!❤️

• 6月8日
ねむりねこ

時間ではないんですが予定日が3月10日でした。
私の名付けの大本命が3月生まれだとしっくりくる!と思っていたので「3月に出ておいで」とお腹なでながらたまに言ってました(^^*)
2月28日夜に「もう日付3月になるからいつでもいいよ」と声をかけて眠ったら日付が変わった1日の深夜に破水、その日の21時頃に生まれてきてくれました♡

• 3児ママ

3児ママ

3月になった瞬間出てきてくれたんですね🙄✨✨すごいです!!
    言い聞かせ効きそうな気がするので私も毎日伝えてみます😂💓

• 6月9日