※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2〜3cm開いており、赤ちゃんも下がっているため、もうすぐ出産かもしれません。同じような方は、2〜3cm開いてからどのくらいで生まれたか教えてください。内診グリグリはされていないそうです。

昨日の検診で子宮口2〜3cm開いてて赤ちゃんもかなり下がってるからもうすぐかなと言われました!同じような方、2〜3cm開いてからどのくらいで生まれましたか??ちなみに内診グリグリはされてないです😂

コメント

ayaka20

1人目の時2センチ開いてて4日で3センチで次の日産まれました🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!3センチから次の日だったんですね!私も早く産みたいです✨

• 6月8日
あめんぼ

1人目で次の日でした!
お二人目だと早そうですよね!
ひっそり応援しています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日なんて羨ましいです!1人目は4時間半で生まれたので今回ビビってます😅

• 6月8日
ぴー

破水して診察を受けたとき2〜3cm開いてるねって言われました!
そしてその4時間後には産まれてきてくれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時4時間半で生まれたので今回はドキドキです!

• 6月8日
  • ぴー

ぴー

ドキドキワクワクですね😍
    赤ちゃんにもうすぐ会えますね❤

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目なのに、陣痛に怯えています😭
    今更ビビりはじめてて情けないです…

• 6月8日
hiro

下の子のときに38w6dの検診で3cm開いていて、今日かいつだ?!とヒヤヒヤしてましたが、結局39w6dで産まれました。

5分間隔の陣痛(3cmの一週間後)で4.5cmしか開いていなくて、ちょっと拍子抜けしました^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチから1週間あったんですね!ヒヤヒヤしますよね〜😂
    私も5分間隔の陣痛の時まだ2〜3センチと言われて絶望したの忘れられません笑

• 6月8日
C♡

40週で1センチ、41週2日で3センチ、バルーンや内診グリグリ、促進剤を使って41週5日で生まれました👶🏻‼️予定日12日超過です😂予定日めちゃくちゃ過ぎたのに出産自体は陣痛から2時間とゆう猛スピードでした🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!予定日過ぎても陣痛から2時間てかなりのスピード出産ですね!!少し羨ましい😂✨
    でも、待ってる間はソワソワですよね💦

• 6月8日
ゆん

私は一人目のとき38w2dの時4cmと言われて38w6dの4日後に産まれました!
みなさん開いてから早く産まれてるんですね😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4センチから4日ですかー!!4センチってかなり開いてますよね!個人差が大きいのですね💦私4センチの時は陣痛でベッドの上でヒーヒー言ってました笑

• 6月8日
nao

水曜日の検診で2~3センチ開いてて赤ちゃんも下がってきてるねって言われたけど
まだおしるしもないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じくらいの状況ですね!もう体がしんどすぎて早く出してしまいたいです笑

• 6月8日