※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
雑談・つぶやき

テレビで生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあるんですけど…見るたび…

テレビで生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあるんですけど…見るたびに、なぜ私の所には来てくれないんだろう…って泣きそうになる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見なけりゃいいじゃん!って話なんですけど、見てしまう。そして自己嫌悪の繰り返し…。エンドレス (:з っ )っ

コメント

。

わかります!(´;ω;`)私も二人目不妊で6年間そんな感じでした😣💦

可愛い赤ちゃん…なんで私のとこにはこないんだろ………でも赤ちゃん可愛い…♡とエンドレスしてました(笑)

• リンゴママ

リンゴママ

二人目妊活甘く見てました(´・_・`)
    6年間待ちに待った赤ちゃんが来てくれたんですね!おめでとうございます‼︎
    私の所にもいつか来てくれるかなぁ〜
    コメントありがとうございます‼︎

• 3月16日
にゃんた

私も今回妊娠するまで、そんな感じでした。。。
むしろ、チャンネルかえてました( ˘•_•˘ ).。oஇ

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分が待っている立場だと見るのが辛くなったりしますよね(´・_・`)

• 3月16日
  • にゃんた

にゃんた

もう…なんて言うか…
    ワイドショーとか好きで、よく見るんですけど…芸能人の妊娠報告とかにも敏感になってしまい……
    仕事中に妊婦さんや子連れ親子見るのも嫌でたまりませんでしたね(๑´^`๑)
    それも原因の一つで鬱になってしまい…その時の感情は……人に言えないくらい、真っ黒な汚い思いでいっぱいで、そんな自分にも嫌悪してました。。。

• 3月16日
  • リンゴママ

リンゴママ

あぁ〜分かります…
    職場に妊婦さんがいて、見るたびに辛くなります(´༎ຶ༎ຶ)嫉妬ですよね…
    そして、そんな自分が嫌になります。

• 3月16日
クロンボ♪

わかります!
県内のニュース番組の途中で、赤ちゃんを紹介するコーナーが毎日あるのですが、夕飯の支度をしていても時間になると、テレビの前にいます!
名前の由来聞いたりとか、赤ちゃん見ると、その時は癒されるけど、見終わった後は、自分にもいつかこういう日が来るのかなー(>_<)と不安な気持ちになります…。
でも、毎日見ちゃいます!
旦那も、夕方家にいる時は、赤ちゃんの、はじまるよー!とテレビ前でスタンバイしています!

• リンゴママ

リンゴママ

もしかして、FBSのやつですか⁈違ってたらスミマセン…
    私も見ちゃいます。見ると辛いのに、見ちゃいます。仕事の帰りに車で見るのが日課です。

• 3月16日
  • リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます!

• 3月16日
クロンボ♪

私も、一緒かな?と思いましたが違うテレビ局みたいです(^^)
赤ちゃん紹介のコーナー多いんですね(^^)
今日も見ながら、恥ずかしいけど、いつか出てみたいなぁー、なんて妄想してました!笑

• リンゴママ

リンゴママ

違ってたんですね!
    どこでもあるんですね。
    私も、産んで家族で出演してる姿妄想します(笑)その時までコーナーがあるかも分からないのに…

• 3月16日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

リンゴママさんも、妊活中ですか?(^^)

• 3月16日
  • リンゴママ

リンゴママ

はい!
    妊活2年目です(´∀`*)

• 3月16日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

そうなんですね(^^)
    私は、去年流産し、つい最近、病気で子宮頸部の手術をし、妊活休憩中です(^^)
    また3ヶ月後から、妊活再開できるのですが、今回の手術で不妊、流産、早産のリスクを背負ってしまったので、今は不安しかないです(>_<)
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、妊活で気をつけることとかありますか?(^^)

• 3月16日
  • リンゴママ

リンゴママ

スミマセン…変な所にコメントしちゃいました‼︎

• 3月16日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

やはり温活大事なんですね!
    私、冷え性で、お腹、腰、太もも、おしり冷え冷えなので気をつけなきゃですね(*_*)
    無排卵の時もあるっぽいので、きちんと病院で診てもらわなきゃです(*_*)
    考えれば考えるほど、気が重いです(>_<)

お互い、ゆくゆくは、可愛い赤ちゃん授かれると、いいですね(o˘◡˘o)
    色々教えていただき、ありがとうございました(^^)

• 3月17日
  • リンゴママ

リンゴママ

また別のところにコメントしちゃってましたね(´・_・`)スミマセン!

私も冷え性ヒドイです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)腰、お腹冷たいですよね…ホッカイロが手放せません(ノД`)シクシク
    しかも、半年くらい前に生理が1ヶ月に2回あってて受診したら、無排卵だと言われました。今は周期も整ってきたんですが。

似た境遇ですね‼︎
    本当お互い、ゆったり妊活していきましょうねぇ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• 3月17日
リンゴママ

私もココで色々質問していて、皆さん温活はされているみたいですよ!
あとは葉酸サプリも多いかったです。マカを飲んでる方もいましたね〜。
他に、私は排卵検査薬使っています。