※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
子育て・グッズ

8か月の息子の体重は11キロで、離乳食は3回で300グラムずつ食べます。母乳は寝る前におしゃぶり感覚で飲むだけです。他の方の息子の体重は何キロでしょうか?

8か月の息子を育てています🙇‍♀️

今日体重を測ると11キロでした💦
グラフからも出てしまいました😧
皆さんの息子は何キロですか?

離乳食は3回で300グラムずつ食べます。
母乳は寝る前におしゃぶり感覚で飲む
だけです(´・ω・`)

コメント

🍒

もう3回食にして、300も食べてるのですね✨
うちは、1歳ちょうどで7.5㎏の小粒です😂
ちなみにもうすぐ3歳の上の子が12㎏です☺

deleted user

大きく育ってますねー!😄離乳食も、もう三回なんですね!
小さいよりは、大きい方が良いと思いますよ~😄健康に育っているしょうこです。

我が子は一歳過ぎの女の子ですが、身体が小さくて、まだ七キロです…成長曲線も下の方に外れてしまっています。離乳食は一杯、食べてるはずなんですが…😅
我が子は八ヶ月から体重が変わっていません。その頃から活発に動くようになって、体重も増えず。
きっと、息子さんも今後は体重の伸びが緩やかになっていくと思います。

くろーばー

うちは5ヶ月半で約9キロです。
ギリギリ曲線内ですが、身長は平均くらいなので、カウプ指数でいくと完全に「肥満」です😂
カウプ指数が標準なら気にしなくて良いと思いますが、肥満なので、私はちょっと将来が不安です😅💦

ψばいきんまんψ

離乳食よく食べてるんですね😆

今10ヶ月の息子は9ヶ月半で
3回食で1回150gぐらいです😅
なので朝ご飯後、昼ご飯後、3時
夜ご飯後、寝る前の5回授乳中です💦
今は72cm、9kgぐらいです!
小さいより大きく育ってる方
いいと思います☺️

Ayaka

8ヶ月の時8310g
9ヶ月の時8570g
1歳になって9585g 75.2㎝

3回食は、9ヶ月からでパクパク食べ、ミルクは1日3回は飲んでました。

大きく育ってて、元気ならいいと思いますよ‼️