※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆmama
ココロ・悩み

2歳の次女がイヤイヤ期で、外出時にわがままを言い出し、お店で寝そべることも。妊娠後は私だけに抱っこを求め、出掛けるのが疲れる。旦那も私も疲れています。吐き出したくなりました。

2歳の次女がイヤイヤ期真っ最中...😔
何故な家の中ではいい子なのに出掛けたりするともう自分の思い通りにいかなければイヤイヤ...なんならお店の床に寝そべったりします😔私が妊娠したとたん私にだけ抱っこマンだし..最近はもう出掛けるのが疲れます😔😔旦那も私も疲れまくってます😔

ちょっと疲れたので吐かせてもらいました😭

コメント

れん

うちもやってますよ😓
カート乗らない抱っこして!ダメって言うと、「◯っくん元気ない😫」と言って座り込んで💦最後には大泣きで騒ぐ💦
そのせいで、旦那とベビーカー持ってくか喧嘩になります💦
遠出とかすると、本当疲れます😓

  • みゆmama

    みゆmama

    お互いお疲れ様です😭😭
    うちもカートも乗ってくれません...
    なんかもう遠出もする気無くなりますよね...😔

    • 6月8日
クッキーつくったよー

5月末で2歳になった娘がいますが、全く状況が同じです!
出掛けるの疲れますよね😂私はイヤイヤされたら心を無にしています笑
大変ですが、お互い体大事にしてぼちぼちいきましょう✨