※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
妊娠・出産

妊娠中に母乳が出ることがあるか相談中。お産が近づいているのか不安。2人目の出産も早くしたい。里帰り中のストレスもある。

妊娠36w1dです!
36wに入った昨日から、なんとなーく張りが増えたな〜と思ったり、食欲が急に増えたりしたので、そろそろ降り始めてるのか?と思っていたのですが、たった今、胸の上部あたりがキューっとしました!

まさに娘の時、外出中ミルクばかりあげてたら母乳が作られすぎてキューっとなるみたいな、あんな感じの少し弱いバージョンです!

娘の時、産後一日で少し絞ったら助産師さんの顔にかかってしまうほどダバダバ出たくらいなので、母乳が作られやすい体質なのかなとは思いますが、さすがに産まれる前にダバダバ出るということはないとは思うのですが、2人目以降の妊娠中、産まれる前から母乳が出たよという方いらっしゃいますでしょうか😭
又、こうなってくるとやはりお産が着々と近づいてきているということなのでしょうか...🤔
娘を37w4dで産んでいるので、下の子もそれくらいで産みたいなと思っておりますので、37w入ったらスグ産まれたらいいなと思ってます!
里帰り生活も微妙にストレスだし、38wとか入ったらやだなぁ...😭

コメント

コロスケぼうや

私も昨日、キューの弱いバージョンなりました!!
一人目はほとんど母乳出なかったのですが、二人目こそは!出てくれるといいなぁと思っています。

乳首つねったら、透明のが出てきます(^^)

• R&S♡mama※通知切ってます

R&S♡mama※通知切ってます

今いるお子さんも歳が近いですし、妊娠週数も近いのでとても親近感が湧きます☺️コメントありがとうございます!

私も強めにつねったら透明のやつが出ます!
    1人目でダバダバ出て、経済的にかなり助かったので、2人目も上の子の時のようにダバダバ出て欲しいです😭

• 6月8日