コメント
tanpopopon
うちの子のはこんな感じでした😃
退会ユーザー
上のちょこんと乗ってるのが
シンボルではないですか?(^^)
私のエコーもそんな感じで、
上のが男の子の証だと
言われました( ´ ▽ ` )
-
MIMI
返信ありがとうございます!
上のちょこんですか?似たような感じですかね?でも足はどうなっているんでしょうか…(つд⊂)- 3月16日
tanpopopon
うちの子のはこんな感じでした😃
退会ユーザー
上のちょこんと乗ってるのが
シンボルではないですか?(^^)
私のエコーもそんな感じで、
上のが男の子の証だと
言われました( ´ ▽ ` )
MIMI
返信ありがとうございます!
上のちょこんですか?似たような感じですかね?でも足はどうなっているんでしょうか…(つд⊂)
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
tanpopopon
上下の細長いのが太ももですかね?
MIMI
返信ありがとうございます!
ネットで見るのはそういうわかりやすいのばっかりなのでうちのはサッパリです(´●ω●`)
tanpopopon
28週目じゃそろそろ正確に知りたいですよね❕❕❕
私は夢の中でなんども男の子だよーって出てきましたよ❤