※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうの
子育て・グッズ

3ヶ月になる男の子がいるのですが右足ばかりバタバタさせます左足も少し…

3ヶ月になる男の子がいるのですが
右足ばかりバタバタさせます
左足も少しは動かしますが回数は明らかに少ないです
しわの数は左右変わりません
脱臼だったりするのでしょうか

コメント

deleted user

うちの子も左ほとんど動かしませんが健診では異常なしです。利き脚右とかじゃないんですか??

  • りゅうの

    りゅうの

    そーなんですか
    少し安心しました
    ありがとうございますT^T

    • 3月15日
ayak0

外れてたら泣き叫ぶので大丈夫ですよ( ¨̮ )
利き足だと思います!