3ヶ月になる男の子がいるのですが右足ばかりバタバタさせます左足も少し…
3ヶ月になる男の子がいるのですが
右足ばかりバタバタさせます
左足も少しは動かしますが回数は明らかに少ないです
しわの数は左右変わりません
脱臼だったりするのでしょうか
- りゅうの(10歳)
コメント
退会ユーザー
うちの子も左ほとんど動かしませんが健診では異常なしです。利き脚右とかじゃないんですか??
ayak0
外れてたら泣き叫ぶので大丈夫ですよ( ¨̮ )
利き足だと思います!
3ヶ月になる男の子がいるのですが
右足ばかりバタバタさせます
左足も少しは動かしますが回数は明らかに少ないです
しわの数は左右変わりません
脱臼だったりするのでしょうか
退会ユーザー
うちの子も左ほとんど動かしませんが健診では異常なしです。利き脚右とかじゃないんですか??
ayak0
外れてたら泣き叫ぶので大丈夫ですよ( ¨̮ )
利き足だと思います!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りゅうの
そーなんですか
少し安心しました
ありがとうございますT^T