※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakumama
妊娠・出産

生理が遅れて陽性反応の妊娠検査をしたが、予防接種後の妊娠は問題か不安。後悔しています。

今月生理予定日が2日でなかなか生理が来ず、7日に検査薬したら陽性反応が出たんですが、5月の30日ぐらいに風疹の予防接種を打ってしまって予防接種を受けて2ヶ月は妊娠したらダメだと言われてたんで大丈夫かとても不安です💔
その時はまさか妊娠してるなんて思わず予防接種を受けてしまって、とても後悔してます。

コメント

あやこ

不安ですよね、、
とりあえず病院に相談が1番ですよ!

• sakumama

sakumama

そうですよね😭ありがとうございます!月曜日病院にいくので聞いてみます😭

• 6月8日
  • あやこ

あやこ

大丈夫なこと願ってますね🥰!

• 6月8日
にゃー😺

病院の先生にすぐ相談した方がいいですよ😥

• sakumama

sakumama

ですよね💔月曜日病院にいくので相談してみます💔

• 6月8日
  • にゃー😺

にゃー😺

赤ちゃんが頑張って、しがみついてますように祈ってます🙏

• 6月8日
  • sakumama

sakumama

ありがとうございます😭❤️❤️

• 6月8日
  • にゃー😺

にゃー😺

お母さんのお腹に、しっかりしがみついてなきゃダメだよ!
    みんな待ってるんだからね😊sakumamaさんも赤ちゃんを信じてあげてね😊

• 6月8日