※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
妊娠・出産

臨月に入ってから急激に体重が増え、血圧も不安定です。安静にして食事に気を付けるように言われました。体重や血圧の管理についてアドバイスをください。

臨月に入ってから10日で1.5キロも増えてしまいました(>_<)
今、出産前から14キロ増です。。

血圧も2回測って、1回目は高くなってしまい、2回目は正常でした。

今まで何も問題なかったから油断していた自分に反省です。

安静にして、食事に気を付けるように言われたので、心を入れ換えて頑張ろうと思っています(>_<)
血圧が高くなっても、気をつけて改善したり、体重が増えなくなった方いますか?
参考にさせてください(*^^*)

コメント

ずい

体重は栄養指導を
してもらうよぅになってからは
あまり増えなくなりました(*Ü*)ノ""
今日病院でしたが
前ょり0.1キロしか増えてませんでした(≧∇≦)/

血圧は気をつけてても
高くて明日入院です(´×ω×`)
私の場合は病院で
測ると高いです、、

  • ななえもん♪

    ななえもん♪

    栄養指導してもらったとおりにすればきっと大丈夫ですね♪
    なんて言ってたら、今朝、おしるしらしきものがありました(>_<)
    ストレスためずにがんばります♪

    • 3月16日
  • ずい

    ずい

    はぃ!
    でもストレスになることも
    あるのでどうしてもって時は
    我慢せず食べてました(*Ü*)ノ""

    えっ?!
    もぅ少しですかね?笑
    私は今日から入院になりましたo(>_<)o

    • 3月16日
  • ななえもん♪

    ななえもん♪

    入院ですか(>_<)でも、病院にいればいつ出産になっても安心ですね(*^^*)
    無理せず安産を目指しましょうね♪

    • 3月16日
  • ずい

    ずい

    そうですね(*Ü*)ノ""
    頑張りましょうね(≧∇≦)/

    • 3月16日
なちゃん\(^o^)/

わたしもここ1週間で1.5キロほど太ってしまい落ち込んでます(>_<)
甘いものが食べたくて食べたくて、、我慢できず食べてるからなんですけどね(>_<)

  • ななえもん♪

    ななえもん♪

    落ち込みますよね~(>_<)
    ストレスのせいか、今朝、おしるし?出血してしまいました。
    気持ちを楽にがんばります♪
    ありがとうございました。

    • 3月16日