※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

お宮参りの写真撮影について。スタジオアリスにて産着を借りることにな…

お宮参りの写真撮影について。
スタジオアリスにて産着を借りることになりましたが、お宮参り前にスタジオアリスで写真撮影をする際、アルバムとかはいらないけど、撮影のデータのみ欲しいです。
ママリでも調べるとデータは一年後?らしいのですが、そのデータを一年後貰うには一番安い方法でどの商品を購入すれば良いのでしょうか?

コメント

kie

うちはマグネットシート(2枚つき)のを購入しています。
キーホルダーもありますが、キーホルダーって今時あんまり使わないですし…
購入した写真のみが入っているCDが500円で1年後に購入できますよ。

あとは動画は撮影できるので、それをPCで切り取って写真データにしたりしています。

うに

アリスは、5万以上のお会計でデータ購入できました。一年後ではなく。
ただ、購入した画像のデータしか購入できないので、あまりおすすめはできないかなーと思います💦

Y

ポストカード10枚 1000円+税が
一番安いです☺️

データに残すためだけなら
丸型2面キーホルダー 1180円+税
が1データ600円ほどなので
一番安いですかね✨

• Y

Y

ポストカード

• 6月8日
  • Y