※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
お仕事

スマホで履歴書不要のバイト探しに不安がある方いますか?

バイト探し…
最近は携帯からも探せますが、スマホで仕事探して
仕事してる方いますか?
履歴書不要なんてのもあり、大丈夫なんだろうかと
不安で…。

コメント

mugi

今のパート先は求人アプリからの応募で受かった所です(^^)
さすがに履歴書は必要でしたが、3年ほど続いてますし問題ない会社でした(^-^)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

今の事務のパートをタウンワークのアプリで探して応募しました😋🥰
履歴書はひつようでしたが、大手の企業なので普通に大丈夫ですよ🙆‍♀️

もも

履歴書不要というのは、向こうで書類が用意されていてそれを書くといった形の所が多いですよ☺️

私の今のパート先は、ネットで見つけて履歴書も持って行きましたが結局向こうでも用紙に記入したりしました☺️

ここ

アルバイトはタウンワークとかで探してますよー!

はじめてのママリ

基本スマホですよ!履歴書不要でも行って記入はするので、履歴書不要だからと理由で大丈夫か否か決めなくても大丈夫ですよ〜

sooooooo

タウンワークから探しました\(◡̈)/

履歴書不要と書いてありましたが、一応大人なので持って行きました!

履歴書ってその人の性格やこれまで何をしてきたかが一目で分かるので不要でも持って行かれた方がいい印象は与えられると思います❤️✨️✨

ママ

タウンワークとバイトルで探して、バイトルで見つけた所で働き始めて3年目になりました💓
私の受けたところは履歴書は必要でしたが、不要でもその場で似たような物を書かされたりするので、そこは心配しなくて大丈夫だと思いますよ💭
私の所は、ネットに書いてあった通りの条件で子供の事での融通もきき、働きやすいですよ💕

2児の母

スマホで探して、パートで入社して、現在は社員として働いてますよ!仕事を探していたとき、ハローワークにも行ってましたが、結局タウンワークで決めました笑